adidas 限定100足!? Crazylight Boost 2.5 Low 5月20日発売☆

Pocket

adidas から5月20日にバスケットボール ヒューストン・ロケッツのジェームス・ハーデン選手のために作られた『Crazylight Boost 2.5(クレイジーライトブースト 2.5)』の限定モデルが登場しました。20日に発売されるカラーはAWAYモデルで、HOMEモデルはすでに発売されており、adidasオンラインではSold outとなっています。日本国内で100足限定での発売との情報があるので、購入したい方は20日0時のタイミングですぐにカートに入れ、購入されることをおすすめします。

adidasオンラインはだいたい日付が変わった0時に発売されますよね。普通の方なら、10時に販売されるというよりは買いやすくていいですよね。

HOMEカラーのときは、意外と完売するまでの時間はあったような気がしますので、100足限定と言っても人気はどれくらいあるのでしょうかね?バスケットボールをしている方なら、NBAのスーパースターのジェームス・ハーデン選手着用モデルの限定カラーということもあり、購入したい方は多いと思われます。が、オールスターで着用モデルは、まだSold outになっていないので、やはり100足限定ということもあり、完売しているのでしょうか^^;

Boostフォーム、プライムニットとアディダスの看板技術を使用したバスケットボールシューズは、気になるところです。

0時になり販売開始されたのを見ていましたが、サーバーエラーなることなくスムーズにカートインから注文まで行けたと思います。0時になりカートに入れるボタンとサイズ選択の画面が出てきましたが、一度、coming soon 画面に戻り?エラーか??と思いましたが、数秒後に直りました。直りましたが、その時には、26.0~27.5cmはSoldout 表示になっていました。その後、28.0cmから徐々にsoldoutになっていき、途中26.0cmと28.0cmが復活していましたが、一度すべてがSoldoutになるまで、8分いかないくらいでした。その後も現時点では、ちらほらサイズによっては復活していますが、やはり人気なんだなぁと感じました。

狙っていた方は購入できたでしょうか?今回はシステムエラーになることなくスムーズに購入まで進めたような気がするので、いかにスムーズに確定画面までいけるかが勝負だったのではないでしょうか。私は結局見送りましたので、購入していません。ん~、買えばよかったかと思いますが、金銭的にそこまで余裕がないので仕方ないですね。