5月21日(土) 9時 NIKE.com 挑戦!!

Pocket

5月21日(土)のNIKE.comで の購入に挑戦しました。NIKEは昨日、リストックとNIKELAB × Fragmentt designとのコラボシューズが発売されたばかりですが、本日も挑戦しました。

NIKE Online は、9時に販売開始されるので、8時50分くらいに起床し、PCから挑戦しました。最近、スマホからの購入のほうが調子がよさそうですが、まずはPCにしました。狙っていたのは以下のシューズです。

Air Jordan 4 Retro Premium “Light Bone”
Air Foamposite Pro “University Red”

さて、購入できたのか!?

Air Jordan 4 Retro Premiumは、以前ブラックが発売されたスネーク柄のバージョンです。価格が、54,000円とお高いのがネック。か、カートに入ったとしても買えない。。。そんな余裕はないのですよ(TдT)まあダメ元でチャレンジしました。

Air Foamposite Pro “University Red”は、これまでにも出ているフォームポジットの新色です。価格は、25,920円。レッドとブラックのカラーは今まで出てなかったんですね。なんか出てそうなカラーでしたが。毎回、ポジットは数が少ないんですよね、以前発売された“University Blue”は購入できましたが、通称yeezyポジットと言われていた“Pure Platinum”は購入できませんでした。翌日、NIKE原宿に行ったら普通に店頭で売っていましたが笑

とりあえず、上記2点に狙いを絞って待機していました。そして、9時になり、直リンクを更新し、商品が出てきたらすばやくサイズ選択し、カートへ。Air Jordan 4 Retro Premiumを見てみると、以前出ていたブラックも再販?していたので、とりあえず、これもカートに!!これ全部カートに入ったとしたら13万オーバーですか。。。無理です(´Д`)まあ全部カートに入るかわからないですからね!!

いつものように順番待ちのぐるぐる状態で待機していました。一番早く反応があったのは、Air Jordan 4 Retro Premium “Light Bone”とAir Foamposite Pro “University Red”です。共に、【在庫がありません】とのメッセージが表示されました。ほらね、結局買えないんですよ。そう思いつつ、Air Jordan 4 Retro Premium のブラックを期待せずに見ていたら、なんとカートに入りました!!おぉ、発売当日は買えなかったのに、このタイミングでカートに入るとは!さすがに再販だから、別のシューズを狙っている人が多かったんですかね?運良くマイサイズがカートに入ってくれて興奮しました\(^o^)/

昨日のリストックは全然ダメでしたが、まさかこちらが入ってくれるとは、という感じでした。今後も購入できるように頑張りたいと思います。