5月20日(金)発売予定 NIKELAB ZOOM HYPERREV × FRAGMENT

Pocket

5月20日(金)にNIKELABでZOOM HYPERREV × FRAGMENT DESIGNが発売されます。

NIKELABとフラグメント デザインの商品は毎回欲しいと思ってしまいます。最近は、NIKEオンラインで人気商品を購入できていなかったのですが、今回も頑張って買えるように挑戦したいと思います。頑張っても買えないのが、悲しいところですが。。。

そういえば、藤原ヒロシさんのInstagramか何かで今回発売されるシューズを履かれている写真がアップされていたような気がします。その時は、次回発売されるのはこのシューズかな?と思っていましたが、やはりそうでしたね。

HYPERREVは実はあまり知らないので、詳しいことは何も書けないのですが、バスケットボールシューズなんですね。そんなことも知らないという^^; 具体的な商品の説明は、NIKEのページで確認してください。NIKEのスウォッシュ部分に「FRGMT」とロゴが入っているみたいですね。通常のモデルは見たことがあるので、それぐらいはわかります!逆に言うと、その程度しかわかりませんが(^.^;

3カラー同時発売のようですが、個人的に購入するならブラックですね。最近はブラックのスニーカーしか狙っていないのですが、他のカラーはちょっと私には似合わないような気がするのと、黒系の服装ばかりなので、最近は黒で攻めています!みなさんは購入するなら何色を選ばれるのでしょうか?今回ばかりはブラックが多い気がするのは私だけでしょうかね(^_^;)それとも、スルーされる方も多いのではないでしょうか。

今回はNIKELABからの発売なので、通常ならば20日(金)の10時からの販売になると思われます。NIKELABの商品なので、DSMGでも販売されるのではないでしょうか。出来れば、NIKE.comで購入しておきたいところですが、購入できなくてもまだチャンスはあるのかなって感じですが、保証はできません。今回はカウントダウンページではないですが、10時のタイミングで自然とカートボタンが出現するので、ボタン出てきたら、すかさずカートに入れたいところです。商品ページはすでにNIKELABのページにアップされています。本当、みなさんどうやって購入されているのでしょうか、購入率をアップさせる方法があれば教えてもらいたいところです。最近はスマホからのほうが購入確率が高いという噂をちらほら見ますが、やはりそうなのでしょうか??

ちょうど20日(金)は休みなので、自宅でオンラインと格闘したいと思います★さて、どうなることでしょうかね。

購入できたらブログに書きたいと思います。