NIKE 大型リストック予定!?

Pocket

いろいろなところで、NIKE.comでの大型リストックが近日中にあるかもとの情報が発信されています。欲しかったけど買えなかった商品を定価でゲットできるチャンスですね。この機会を逃さずものにしたいと思います。今後は、リストックに向けて、リンクも残していけたらと思っています。

さて、調べたところによるとだいたい大型リストックと言えば、金曜日にリストックされることがほとんどのようです。金曜といえば、NIKELAB×FRAGMENTのHTPERREV2016 も発売予定ですね。今回の2016年5月のリストックの商品はどのようなものがあるのか調べました。

個人的に狙いたいシューズをランキングにしてみました★ベスト3は!?

第3位 Air Max 1 Premium QS”Safari”

3位は、サファリです。こちらは、3月14日に発売された商品になります。スニーカーセレクトショップ「アトモス(atmos)」提案カラーの「NIKE AIR MAX 1 PREMIUM」ですね。2002年に発売され即完売したスニーカーの復刻モデルとして注目でした。発売当初は、他にも欲しい商品があったので、あんまり狙っていなかったのですが、いろいろなブログやtwitterで見てるうちに欲しくなりました。が、気持ちがそんなにノリ気ではなかったのでしょう、当日は、寝坊してしまいナイキオンラインで商品を見た時には、すでに自分のサイズが売り切れ状態でした^^; 価格も税抜16,000円なので、今回狙えるなら狙ってみたい1足です。

第2位 Air Jordan 10 Retro OVO

2位は、OVOです。カナダ・トロント出身の人気ラッパー、”ドレイク(DRAKE)”が手掛けたエアジョーダン10 OVO ホワイト(AIR JORAN 10 OVO WHITE)のブラックモデルです。ホワイトモデルは2015年度発売されたスニーカーの中でも希少価値が高く、オークションでも定価の5倍で取引されるなど、その人気は絶大でした。そのブラックカラーということで、かなりのやる気で発売の2月14日に挑んだんですけどね。仕事だったんですよね、その日。。。一応、頑張っては見たものの結局買えず、仕事帰りに望みを託しNIKE原宿で抽選にも行ったのですが、撃沈でした。それがリストックということで、頑張りたい1足です。定価は、税込30,240円です。

第1位 Air Jordan 2 Retro “Just Don”

そして、1位は“Just Don”です。”JUST DON(ジャスト・ドン)”は、有名セレブ御用達のカスタムキャップブランドですね。2015年1月にはキルティング仕様のAIR JORDAN 2(エアジョーダン2)を販売して大きな話題を集めていました。その第2弾のシューズです。オフホワイトのエアジョーダン2と真っ赤なキャップをセットにしたスペシャルパッケージで販売されました。1月30日発売で、当日は自宅のPCで販売時間になるまで待機し、販売開始に挑みましたが、なかなか競争率が激しくやはり購入できずでした。その後、NIKE原宿の抽選ももちろん行きましたが、撃沈。最近、5月1日にatmosでも極少数販売されたようですが、その日は別の予定で行けなかったんですよね(T_T)そのリストックということで、かなり期待しています。しかし、値段高いんですよね笑 定価88,560円。。。た、高い(^_^;)しかし、それだけの価値とスペシャルアイテム感があるので、とりあえず狙います!

その他

Air Jordan 6 Retro”Maroon”

Air Jordan 1 High The Return “Bred”

Air Jordan 12 Retro “The Master”

Nike Sock Dart

などありそうですね。

いろいろなところで飛び交っている情報が正しければ、5月20日(金)にリストックがあるかもということなので、みなさん頑張りましょう!!